Facebookグループ(非公開)を作りました。メンバーを募集中です!

以前、専用サイトで運営していた、「子どもと姿勢研究所メンバーフォーラム」ですが、昨日よりFacebookグループとして、再出発しました。

一応「非公開グループ」としていますが、参加申請をしていただければ、基本はどなたでもメンバーになっていただくことができます(承認は管理人である西村が行ないます)。

 

動画内でもご説明していますが、色々な職種の方が集う場として、運営していきたいと思いますので、「自分が参加してもいいのかな?」などと思うことなく、気軽に参加してください。

また、西村もいますので、良かったら話しかけてください(笑)。

ということで、多くの方のご参加をお待ちしています。

 

ちなみに、今日現在25人がご登録いただき、順次自己紹介をしていただいているところです。

 

子どもと姿勢研究所のFacebookグループは、以下のリンクからお越しください。

子どもと姿勢研究所メンバーフォーラム