【活動報告】NHKさんの情報番組「あさイチ」の撮影に行ってきました

NHKさんの情報番組「あさイチ」の撮影に行ってきました。

普段の講義などでは、スラスラでるのに、カメラに向かうとなかなか言葉がまとまらなくて、何回も撮り直しでした。

でも、スッタフのみなさんが優しかったので、救われました。


きっとプロの編集で、上手く仕上げてくださることでしょう(笑)。

 

ちなみに、写っているのは、左から音声さん、カメラマンさん、私、ディレクターさん、よかわ認定こども園の園長先生です。

プロ用のカメラを持たせていただいて、ご満悦の私です(笑)。

 

詳細はまた、別の記事で書きたいと思います。

 

疲れたので、もう寝ます。

おやすみなさい。。。