明日は長野県の保育園さんで「子どもの遊びと発達」の講義です

最近、保育園さんなどの講義をいくつか行っていましたが、こちらのブログで記事更新していませんでした。

「保育士さん向け講義は、西村」とか銘打っている割に、結構いい加減ですみません(笑)。

 

ちょっと前に新潟県で、つい最近は三重県で子どもの遊びと体や心の発達に関する講義を行ってきました。

で、明日は長野県諏訪郡の保育園さんでの講義です。

詳細は、上記の新潟県、三重県と合わせて、順次ブログにてご報告します。

簡単な記事更新ですみませんです(^∧^)

諏訪湖SAから。画像処理して明るい雰囲気にしてみました(実際はもっと暗かったです)。